旅行業界ブログはじめました

本日からブログをはじめます。

まずは自己紹介です。

旅行業で働いて20年たちます。

現在は宿泊施設向けのコンサルとシステム提供を行ってる会社でマネジメント業務をしています。約500社のクライントがおり、その事業部の戦略策定や人事を行っています。

2020年にMBA(経営の修士学)を取得しました。

このブログはVUCA(不確実な未来)時代に向け、テクノロジーの進化によっておこっていることを可視化し、私なりの対応策などをまとめていきたいと思います。

さらに、タイトルにもあるように旅行業と絞ることでよりニッチな情報をお届けできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です